サービス一覧

TOP > サービス一覧 > 50歳以上向け人材紹介

50歳以上向け人材紹介

人生100年時代。過去の常識、通念が変わります。

 

企業における人材に対する考え方、働き方そのものが大きく変化しようとしています。
60歳定年=第一線から退く、という概念が根底から崩れるでしょう。

 

我々ベストパートナーズは日本を支える中小企業をハンズオンでサポートして参りました。
普通の人材紹介会社と大きく異なる点は、我々のゴールは人材紹介そのものではないという点です。

 

「企業と人を元気にする」というスローガンのもと、中小企業の経営課題の一つである「人材」不足を解消することで、その目的を達成したいと考えております。

 

その一つのソリューションが「ベテラン人材」だと我々は信念を持つに至りました。

 

大きなパラダイム変化が起きようとする今、我々は他に類をみない『中小企業向け』の『ベテラン人材』に特化した求人サイト 【OVER50 マスターズ】 を立ち上げました。

日本における人口ピラミッドも1980年から比べて大きくその姿を変えています。
2020年以降、50歳~70歳の層がボリュームゾーンとなります。

2030年には日本の労働人口のうち50歳以上が占める割合が43%になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加